信じてくれますか?
私が高校生の時に体験した話です。
ギネスで有名なアトラクションの多いある遊園地に、学校で遠足があったんです。
仲のよかった友だち数名で、その遊園地でもめちゃめちゃ怖いと有名なお化け屋敷に入ったのです。
怖いのは大嫌いな私は、友だちに引きずられながら嫌々入りました。
もちろん怖すぎてギャーギャー言いながら進んでいたら突然!
私の髪の毛を結んでいたゴムが「ぶちっ!」と切れたのです!!
何が起こったかわからず、大パニックになった私は友だちに交渉して、もう早く出よう!!と、一人途中でリタイアできるところから出ていき、外に出れたのです。
ほっとして皆を待っていると、腕が痛いことに気付いたんです。
ぱっと自分の左手を見ると、なんと、怖いテレビみたいに手で強く握ったあとがついてたんです!
ゴムは切れるし手のあとはついてるし、もう泣きながら戻ってきた友だちに話しました。
友だちは、「あー、私強く握りすぎたのかな?」って慰めてくれましたが、どちらかといえば友だちの腕にしがみついていたのは私です。
あのお化け屋敷にいた何かが、面白がってイタズラでもしたのでしょうか?
あまりに怖すぎて、その後その遊園地には近付けません。
稲川淳二さんにもしお伺いできたら、この体験は一体なんだったんでしょう?
お祓いした方がよかったのでしょうか?
みなちゅん子育て中
女性/40歳/埼玉県/専業主婦
2020-07-23 17:46