ならば、本日の案件を・・・。(^_^)
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
書き込めば全面的に信じて頂けるというので、書き込みます。
ありふれていると思われるかも知れませんが、少年時代に、本当に見たUFOです。
東京都八王子市の実家に住んでいて、当時、自分は確か、10歳くらいの頃。
それは最寄りの京王線北野駅へ向かっていた、日暮れ時のことでした。
空は晴れて、ちょうど日が暮れる頃の、夏の日です。8月だったと思います。辺りは薄暮れになってきて、空の雲には沈みゆく日が下から当たって、まばゆい夕焼け空でした。
キレイな夕焼けだなあ、と思って、南の雲を見上げると、その西側の青空を背景に、オレンジ色に照らされた楕円形の物が、南から西の空へ向かって動いていきます。音もなく、煙も吐かずに、スーッと動いているのに気付きました。
見た目の大きさは、ちょうどポポンS錠位のイメージですが、暮れゆく空で、日に照らされる高さですから、今思えば、相当高い空を飛ぶ、かなり大きな物体だったはずです。
あれは何だろう、、、と、つい立ち止まって見とれていると、真っ直ぐ進んでいたその飛行物体は、西の方へ進んだのち、今度はゆっくりとしたカーブを描きながら下降を始め、ゆるゆると降りていくと、地球の陰に入ったのでしょう。スーッとオレンジ色の輝きを失って、夕暮れ空の色に溶け込んで、見えなくなってしまいました。
見始めてから、飛行物体が夕闇に消えて見えなくなるまで、5分弱くらいの時間だったと思います。
誰に話しても信じてもらえないので、あれから50年ほど、黙っていましたが、最近しばしば、米国空軍とか、自衛隊の飛行機から、レーダーに映らない飛行物体を乗員が目撃したような話が聞かれるようになってきました。
やはり、地球外にも高度な文明を持つ生物は居て、我々が地球と似た星を探しては探査を考えたりするように、彼らも地球に興味を持って飛来する、ということは、あり得るのでないかと、強く思うのです。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、どうかワタシの、この目撃談を信じて下さい。ワタシはこの眼で、その昔ですが、確かに見たのです。本当なんです。
つい、熱が入りました。
追伸ですが、先日は30000ポイント達成記念ステッカーをお送り下さり、ありがとうございました。
のんびりタック
男性/64歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2020-07-23 17:58