本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が忘れられないサービスは、昨年、宿泊したホテルのホスピタリティに感銘を受けました。
なかなか予約の取れないホテルで、半年以上先の1日をなんとか押さえる事ができました。その時には、もう夕食のフレンチレストランは予約で一杯。和食のレストランは21時なら空いてると…
小さい子供がいましたが、離島で他に食事する場所もなく、仕方なく予約しました。
そして、宿泊日当日、チェックインすると、レストランのシェフが気にかけて頂き、特別に16時30分から食事をさせて頂きました。小さい子供の食事が21時以降ではいけないと気を使っていただいた時は、とても嬉しかったです。
機会があれば、また宿泊したいと思う最高のホテルでした。
やぶしやぶし
男性/43歳/愛媛県/会社役員
2020-08-04 15:19