社員掲示板

へぇ~♪

この曲、いいな♪ (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-17 18:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

いきものがかりの良い渋さが出ていていい曲っすよね。

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-12-17 18:10

しっきーさん、まさにおっしゃるとおり! (*^o^*) こういうテイストのいきものがかり、実は結構好きです♪ (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-17 18:13