社員掲示板

コールセンター

お疲れさまです
全然関係ない話ですみません

7月に機種変更しました。
今日スマホの料金を明細確認したところ前機種の端末保証と新機種の端末保証のダブルで請求されていました。
問い合わせのためにコールセンターに電話。
すると、自分でオプションを外さないと請求されてしまう〜と言う。
自動で切り替わると思い込んでいた私もいけないですが、ちょっと納得いかず食い下がり返金できないかお尋ねすると…1分以上の沈黙?
なぜこんなに長い沈黙?え?切れたの?
「あのー、この沈黙になるのはどのような意味があるのか?とたずねると、
「あ~はい。なんでしょう?」と。
すみません、
心小さい私、この沈黙の対応に久々に切れてしまった。

なすもも

女性/52歳/神奈川県/パート
2020-09-03 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。