昔々。。。
皆様お疲れ様です。
20代後半の独身OLの頃、社内の何人かで飲みに行くと、帰りはいつもなぜかゲーセンに寄っていました。
みんなでクレーンゲームとかをしていても、必ず1人の男性社員に「これ一緒にやろうよ」と言われたのが『相性占い』のゲーム。
えぇーっと思いながらも、みんな酔ってるし、結果をネタに盛り上がるかも知れないし…と応じましたが、さすがに3回4回…と続くとさすがに「○○さん、私のこと気になるの?」思い始めました。
とはいえ、その方は既婚者。居酒屋で先輩後輩達と仕事の愚痴を言ったり、ゲーセンに行くくらいでそれ以上は気付かないフリをし、その後ダンナと知り合って寿退社しました。
このことは当然誰にも言ってないです。
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2020-09-23 14:36

