社員掲示板

本部長勝手に予想

一週間の休みを取って、本部長は車の免許取りに合宿行ってんと違いますかね。
何処にも連絡来てないそうですが、こっそりと車の免許取っていよいよゴールデンレトリーバーと
同居するんじゃないだろうかと想像してしまいます。
免許合宿やってないかも知れんかー。

ジャンマイケルサンセット

男性/64歳/埼玉県/会社員
2020-09-26 18:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私は、『合宿免許』で、免許をとりました。(確か!福島県の郡山?!) その間の2週間は!ほ~んとうに!“毎日が楽しかった♡” 毎日毎日、『UNO』で、5人も10人も集まり?!“わいわい!がやがや?!(^o^)/” 合宿の部屋(2段ベットの有る、6人部屋) で、呑む時は、近所に1軒しかなく!歩くと20分位掛かり!しかも!仲の悪いちょっと!“オチャメな?方々のお仕事場”のちょ~ど!真ん中にある(田舎の?)スーパー迄買いに行ったり( ´゚д゚`)エー テストが在る、前の晩には、み~んなで、集まって!“お勉強会”又、落ちたヤツが居れば!み~んなで!そいつと!“お勉強会” 部屋や職業なんかは、一切!関係無く?!・・みんなと!“和気あいあい&楽しく”やってたp(^-^)q ※後で知ったのですが!毎日『UNO』をしていたメンバーの中に!“ホンモノの方”も、いらっしゃって!『大勢集まって!みんなでこんなに楽しかった事は、久し振りだょ?!・・ありがとう♡』と言われ!“感動”した((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

オッサンぼーや

男性/65歳/静岡県/アルバイト
2020-09-26 20:48

こんばんは、合宿って2週間もかかるんですか?1週間くらいで取得できるのかと思ってました。
そうすると、本部長の免許取得はむりですね。
若かりし頃かとは思いますが楽しそうですね、修学旅行のようで情景が浮かびますね。
女性がいたらもっと盛り上がった事でしょう(^^♪

ジャンマイケルサンセット

男性/64歳/埼玉県/会社員
2020-09-26 21:50