社員掲示板

日本も…

オーストラリアみたいにクリスマスが夏だったら、苦しくなる人が多いなんてこと無かったんだろうけどな…。 まぁ、季節のせいにしても意味ないか。 (;o;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。