日本も…
オーストラリアみたいにクリスマスが夏だったら、苦しくなる人が多いなんてこと無かったんだろうけどな…。 まぁ、季節のせいにしても意味ないか。 (;o;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 17:25
社員掲示板
日本も…
オーストラリアみたいにクリスマスが夏だったら、苦しくなる人が多いなんてこと無かったんだろうけどな…。 まぁ、季節のせいにしても意味ないか。 (;o;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 17:25
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。