「お客様の声!案件〜あの言葉が忘れられない〜」
「お客様の声!案件〜あの言葉が忘れられない〜」
経理部で働いているので、
いわゆる「お客様」に接することはありまへん。
今日は皆様の書き込みを拝見しまふ。
監査をやってくれる公認会計士さんは
いわゆる「お客様」ではありまへんが、
いつもお世話になっておりまふ。
ありがとうございまふ。
ヾ(・◇・)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ(・∀・)ノ
ただ、監査ではなく、
コンサルタントとして経営指南をしようとする会計士さんのお話は、
ほとんど、聞く価値がありまへん。
会計の専門家であって、
経営の専門家ではなく、
マイケル・ポーターも
フィリップ・コトラーも
野中郁次郎も知らずに、読まずに、
経営を語ってはいけまへんで~。
「そんなことより、私の担当したクライアントでは」
ってな体験談は、まあ、面白いこともあるけど、
個別事例に過ぎず、
個別事例の集積から、理論づけて体系化して、
経営を語るべきでっせ~
( ̄▽ ̄;) ( ̄~ ̄;) ( ̄□ ̄;)!!
(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ
おしまい
オペラ座の怪人
男性/48歳/東京都/会社員
2020-09-29 12:07