社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!私が忘れられないお客様の一言は ありがとう です! とは言ってもその言葉をくれた方は私にとってお客様ではありません!
20代前半にあるファッションブランドの服が好きでよく着てました。そのブランドの服を着てそのブランドのショップに行くこともよくあったので他のお客さんが私のことを店員さんと勘違いして コレ試着したいんですけど や これのLサイズありますか? などよく聞かれていました。その度に すみません、私店員さんじゃありませんよ と返してたのですが、その日は何回か店員さんと勘違いされてしまい最後の方に言われたのが 店員さーん!試着室どこですか? という内容だったのでそのまま ご案内いたします! と店員さんのフリをしてしまいました。 試着室まで案内するとその方から ありがとうございます! との言葉をもらいました!店員さんのフリをしてしまいその方には申し訳ないですが高校時代は部活をしていてバイトをしておらず、大学には行かずに就職して今の仕事は直接お客様と関わる事が無いので お客様 と呼べる方からの ありがとう って言葉はあれが最初で最後です!まぁ勘違いなんですけどやっぱり嬉しかったし忘れられません!

コメのおかた

男性/34歳/千葉県/会社員
2020-09-29 13:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。