クレーム。
みなさま、おつかれさまです。
文句はすぐ集まるけど、御礼はなかなか出ないですね。水道ガス電気しかり、インフラは使えて当たり前。いつも有り難うございます!
メールではなく電話の場合はフラストレーション爆発が多いですよね。
10年前、社員向けの対応部門にいた時、入社5年未満の社員に、「誰が稼いでると思ってるの?!」と電話口で怒鳴られたこともあります。(心の中では、お前じゃぁないな、と思っていました。)
本当に怖かったのは、先輩から聞いた、罵詈雑言のクレームを前いた支店の人から受けたということ。相手は知らない第三者だと思っているようだと。
「アナタも知ってる人だから、名前は言わないでおくね」
いまだに誰だったか、確認していません。
おぎぃ
女性/44歳/東京都/会社員
2020-09-29 17:45