社員掲示板

お客様にキレられた案件。

先日の四連休で、フライング GO TO を自腹で京都の友達んちに行きました。
そこで、友達が欲しい本があるとかで、本屋に問い合わせの電話をしてました。
店員さんは、4月に出版予定でしたが、まだ出版されておりません。と…
メルカリに出展されているから、出版されてない訳ない‼️と言い張り(笑)
話しが、ぜんぜん進まないから、もう良いです‼️って通話を切ってしまいました。
あぁ、またかぁ…と思いつつ

また、他の本屋に問い合わせしたら
同じ事を言われてました。
2軒目の本屋に問い合わせしている間に
私もスマホで検索したら
メルカリに出展されている本は、微妙に違うタイトルの本だと気付き
納得して、終話。

最初の本屋の店員さん、可哀想
まぁ、こういう理不尽な人っているんですよ。
もらい事故だと思って、余り気にしない事ですね。

いのP♀

女性/50歳/東京都/会社員
2020-09-29 18:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。