冬将軍ですってよ、奥さん…。
年末は冬将軍来るんですってよ、奥さん…。 ドカ雪かもですってよ、奥さん…。 嫌よね~…。 (地元のテレビ局のお天気を見た自分の独り言) あぁ~、家の中が寂しい…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 18:41
社員掲示板
冬将軍ですってよ、奥さん…。
年末は冬将軍来るんですってよ、奥さん…。 ドカ雪かもですってよ、奥さん…。 嫌よね~…。 (地元のテレビ局のお天気を見た自分の独り言) あぁ~、家の中が寂しい…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 18:41
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。