社員掲示板

山下さんは…

ダメだよ~…。 (>o<;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 18:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

破壊力高杉ですよね。今日の放送全般に於いてですが(笑)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-12-24 18:50

しっきーさん、今日はどんな曲を聞いても精神的にズタボロにされそうですわ…。 (>o<;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 18:52