本日の案件
皆様おつかれさまです!
私は今年度、接客系の会社に入社した新入社員です。
そこでぜひリスナー先生に教えて頂きたいことがあります!!後輩から頻繁に送られてくる質問メールって、ぶっちゃけめんどくさいですか!?
コロナ禍で直属の先輩方にはまだ直接お会いできていない状況の中、業務上の疑問点をメッセージで質問するということに少し申し訳なさを感じてしまっています。
もちろん仕事上必要なことですしメンターの先輩も優しい雰囲気の方なのですが、コロナの影響で休日が多い中で新人からの質問にメッセージで答えるというのは、仕事といえどものすごく面倒なことなのではないかなと思ってしまいます…。
全国の社会人の先輩方(特に現在新人のメンターなどをされてる方!)後輩からの質問メールが送られてきたとき正直どう思いますか!?教えてください…!
濡れひよこ
女性/27歳/東京都/会社員
2020-10-06 17:42