社員掲示板
おはようございます
昨日の夜に一人で飲んでたら、いつの間にか寝てしまった。 いろいろ思うことがあるけどとりあえず仕事に行ってきます(*・ω・)ノ
道端の十円玉
男性/37歳/埼玉県/会社員 2014-12-26 05:26
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
十円玉サン、ざーす。足元が暗いので、お気をつけて、いってらっしゃーい
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員 2014-12-26 06:13
0