社員掲示板

あらら…。

苦しいな~…。 年末って人はたくさんの希望という名の光を見ようとする時期でもあるけど、現実という名の闇と向き合わなきゃいけない時期でもあるんだよな…。 はぁ~、苦しい…。 (>o<;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-26 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。