案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私の部署の部長はなかなかです。
お客さんからクレームが入り、製品を取り直さなければいけない場面。
とにかく急ぎ!と、いつもデータを持ってくるのが部長。
長いときは30分程あれこれ指示を出していくのですが、正直、現場の機械の動きをあまり理解していないので、二度手間なことが多いんです。
それが終業時間間際だと、指示だけして、僕たちはシフトで残業しているのに、あと宜しく状態で帰ってしまいます!
現場は何人も振り回されるし、部長がクレームにパニックになっていて、こちらの言うことをなかなか聞いてはくれません。。
部長に一旦落ちつてもらい、現場で的確な対処を話し合うにはどうしたらいいでしょうか?
イニシャルはFK
男性/43歳/静岡県/会社員
2020-10-19 12:42