社員掲示板
どうなる
スカロケでポイント貯めると何が有りますが教えて下さい
カズくん
男性/68歳/千葉県/会社員 2020-10-22 06:59
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます(*・ω・)ノ 3万pt超えでステッカーが貰えました(^o^)
ダイビンガー
男性/50歳/千葉県/大工さん 2020-10-22 07:10
0
最近、3200ポイントで係長代理から係長に昇格しました。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな? 2020-10-22 07:45