どん底の時
必ず聴くのはSMAPの「オリジナルスマイル」です。これは26年間変わっていません。
この曲聴くと、自然と上がっていけるんですよね〜!!
どさんこマルコ
女性/46歳/北海道/会社員
2020-10-22 17:32
社員掲示板
どん底の時
必ず聴くのはSMAPの「オリジナルスマイル」です。これは26年間変わっていません。
この曲聴くと、自然と上がっていけるんですよね〜!!
どさんこマルコ
女性/46歳/北海道/会社員
2020-10-22 17:32
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。