初めて案件
やしろ本部長 秘書代理 リスナー社員の皆さんお疲れさまです! 8月に 友達に誘われ キャンプに行きました テント 寝袋 イス など買って! 自分たちで作った 晩飯は 見た目は悪いですが 美味しかったです!すっかりはまりました!今度の連休も 行きます 母ちゃんには 内緒で サンシェイド ダッチオーブン など 買っちゃいました
アツギの クリスタルM
男性/60歳/神奈川県/自営・自由業
2020-11-10 12:56
社員掲示板
初めて案件
やしろ本部長 秘書代理 リスナー社員の皆さんお疲れさまです! 8月に 友達に誘われ キャンプに行きました テント 寝袋 イス など買って! 自分たちで作った 晩飯は 見た目は悪いですが 美味しかったです!すっかりはまりました!今度の連休も 行きます 母ちゃんには 内緒で サンシェイド ダッチオーブン など 買っちゃいました
アツギの クリスタルM
男性/60歳/神奈川県/自営・自由業
2020-11-10 12:56
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。