あだ名
今となっては笑い話にできるけど
高校生のとき、話のあと何故か毎度口角が上がるクセがついちゃって
気づいたら「ドヤ顔」て呼ばれてたなー
世界のムンクさん
男性/32歳/埼玉県/会社員
2020-11-12 17:26
社員掲示板
あだ名
今となっては笑い話にできるけど
高校生のとき、話のあと何故か毎度口角が上がるクセがついちゃって
気づいたら「ドヤ顔」て呼ばれてたなー
世界のムンクさん
男性/32歳/埼玉県/会社員
2020-11-12 17:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。