読書の秋。
最近、電子書籍で漫画を読んでるんですが
どーにも、読んだ後に
薄ら頭痛くなるんですよね
(‐д`‐ll)
向いてないのかな…
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2020-11-16 07:49
社員掲示板
読書の秋。
最近、電子書籍で漫画を読んでるんですが
どーにも、読んだ後に
薄ら頭痛くなるんですよね
(‐д`‐ll)
向いてないのかな…
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2020-11-16 07:49
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
松戸マックスさん
マンガは紙が一番ですね。
とは言え新旧たくさん揃っていて
電子でも読んでしまいます。
(銀牙ー流れ星銀を見つけた時は泣きました)
作画がデジタルだと線がパキパキしていて
疲れる気がします。
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2020-11-16 08:37
お疲れ様ですm(_ _)m
自分も諸事情で電子書籍もっぱらです(´;ω;`)
画面の光度を下げるとか、ぶるーらいとかっとめがねとやらを装着するとか?(;><)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2020-11-16 09:00
黒白熊猫さん、こんにちは
そうですね
(((uдu*)ゥンゥン
電車で読んでたら 酔ってしまいましたよ
(;´Д`)おえっ
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2020-11-16 12:46