本日の案件
お疲れ様です。
この前、ネット通信が急に出来なくなり、
配線や電子機器が苦手な私はプチパニックに!!
すぐ契約しているサポートセンターに電話をして
遠隔操作で確認してもらったり、指示されるままに対応しましたが、
1時間以上たっても全く回復せず、結局「再調査をして折り返します」と言われてしまい、
不安一杯でした。。
その後、サポートセンターのから方から連絡があり、
「どうも、そちらの地域で夕方まで通信設備の工事があるようでして、
夕方には復旧するようです~」と。。
「そういえば、何日か前に通信できなくなるっていう回覧板見たかも!!」と思い出し、
平謝りする私に「いえいえ、とんでもないです。問題が無くて良かったです!」と
優しく対応してくれるサポートセンターのお兄さん!!
本当にありがとうございました!!
サポートセンターの方の優しさと丁寧さ、穏やかな対応力に改めて感動しつつ、
恐縮しまくりの出来事でした。。
アポカド
女性/45歳/千葉県/会社員
2020-11-23 14:40