雨のため
今日は、1日社内仕事
この時間になってやる事無し。
睡魔が襲って来ました。
誰か助けて〜。
お粗末さまですが
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2020-11-25 14:34
社員掲示板
雨のため
今日は、1日社内仕事
この時間になってやる事無し。
睡魔が襲って来ました。
誰か助けて〜。
お粗末さまですが
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2020-11-25 14:34
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。