社員掲示板

夢が…

秘書の夢が大きすぎて…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-01 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

警察署長(笑)夢のデカさは見習いたいものです!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-01-01 17:15

しっきーさん、確かに夢の大きさは見習いたいですね。 (*^_^*) 僕も大きな夢を持たないとな…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-01 17:22