新年のあいさつ
本部長 秘書さん
あけましておめでとうございます。
わたしは、生活保護うけてるので 仕事してませんが、今年 わたしなりに、ひとのために すこしでも、やくになりたいと思ってます。
syouko
女性/61歳/東京都/その他
2015-01-01 17:16

