社員掲示板
おぉ~!
いい曲だ~! 歌詞がいい! 毎日聞けるってのが嬉しいって思える曲ですね。 (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2015-01-01 17:28
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。