社員掲示板
んっ?
新春初笑いは爆笑かと思いきや、中笑いぐらいでございました。 はい、あくまで個人の感想です。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2015-01-01 18:04
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
自分は鉄道が吹っ飛ぶぐらい大笑いでしたw
クモハE721-13 [快速]山形行
男性/36歳/東京都/仙山線にハマった鉄道一筋の人! 2015-01-01 18:08
1
クモハE721-13 [快速]山形行さん、そうだったんですね! (*^w^*)
男性/35歳/福島県/出版業 2015-01-01 18:12
0