仕事で悪かった事
本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れさまです!
仕事で悪かったことは、リモートワークになったことで、評価が下がったことです。というのも、在宅勤務中についつい昼寝をしてしまい、ZOOMミーティングに何度も遅刻してしまったことで、仕事自体はちゃんとしているので最初は多めにみてくれていた上司も、徐々に怒り、最終的には何も言わなくなり、先日の評価面談で評価が若干下がってしまいました。これはいい訳ですが、私の家にはデスクも椅子もなく、コタツで仕事をしているせいです。
これを機に、ちゃんとしたデスクと椅子を買って上司の信頼を取り戻そうと思います。申し訳ございません。
うみぼし帝国
男性/41歳/千葉県/会社員
2020-12-14 17:58