本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、そして現場で制作に関わっている社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、映画のチケットの取り間違えをしてしまいました。
先日、意中の女の子を映画に誘いました。見るのはもちろん鬼滅の刃です。お互いアニメも見ていてかなり楽しみにしていました。私はバイト終わり、その子は仕事終わりにレイトショーで見に行くことになり、ウキウキだった私は「チケットは取っとくから」と豪語して、事前にチケットを押さえました。
迎えた当日、バイトを早めに切り上げ、ワクワクしながら映画館に向かいました。その子と合流していざ発券機で番号を入力すると…
「該当のチケットはありません」
血の気が引きました。
隣では苦笑いしている意中の子。
何度入力しても同じだったので、震えながら確認メールを見ると、押さえた当日(2日前)のチケットが2枚押さえられていました。
膝から崩れ落ちそうになりましたが、「まだ当日のがあるかも…」と思い、発券機で当日のチケットを探すと、幸い数枚残っていたのでチケットを押さえられました。
相当楽しみにしていたので、おそらく舞い上がっていたのでしょう。何も確認せず全然別日のチケットを取っていました。
その場は爆笑して終わりましたが、内心爆笑できるような精神状況ではありませんでした。
結果、映画を見ることができて良かったです。
余談ですが、その子とは25日も会うことができるので、そろそろ勝負を仕掛けようかな…といったところです。
パプゴ雌
男性/27歳/東京都/会社員
2020-12-23 18:39