本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんおつかれさまです。
新型コロナウイルス感染症拡大の世の中、「人生、なるようにしかならん!!!」って思えるようになりました。
それが一番の収穫かなと思ってます。
それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ。
奈良のノストラダムース
男性/47歳/奈良県/会社員
2020-12-31 17:55

