案件
私が今考えていることは、「皆さまごめんなさい」です。
旦那の会社から毎年来る年末調整の書類に、私も収入を書いて提出したのですが、書き方がまったく違っていたことが昨日発覚しました。
先ほど旦那の会社に電話をかけて謝罪、正しい金額はどう書けばいいのか相談するも、「もう書類はすべて社労士に渡してしまったので、社労士に相談してみます」と大ごとになってしまいました。申し訳ない……会社の方も社労士の方も皆さま本当に申し訳ない……
でも書類って難しい用語ばかりで毎年本当に混乱します。私みたいなバカでもわかるように、キャラクターが解説しているようなわかりやすい書式を切実に希望します。
若作りの、ま~
女性/41歳/埼玉県/自営・自由業
2021-01-06 11:11