社員掲示板
午後は
みなさんおつかれさまです。。 午後は本部長ハーフデー。 ワンデーじゃなく、半日。 #だれはな に、遅刻しないでね。
じゃ、なんならいいの
女性/53歳/千葉県/会社員 2021-01-13 10:37
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
楽しみ半分心配半分で昼からラジオつけちゃってます。
かまはまち
女性/57歳/神奈川県/会社員 2021-01-13 12:59
0