社員掲示板
おっはよ〜
起きたんですが、今日はお休みでした。もう一度寝ることにします。(笑)
こんぺい
男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました 2015-01-08 03:47
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます!!あら、それは残念。またゆっくり寝てください。お休みなさーい。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長 2015-01-08 06:52
トミーさん、おはようございます。二度寝はとても気持ちいいですね。
男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました 2015-01-08 07:17
0
こんぺいさん、おはようございます♪おやすみなさい♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦 2015-01-08 07:25
こんペいさん!おはようございます。おやすみなさい(o^^o)(笑)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦 2015-01-08 07:56