社員掲示板

おはようございます。

子供の学校が始まりました。冬休みはあれだけだらだらしていたのに起きれるものなのですね。起こした瞬間は『あぁ?』と切れていましたが。

涼子3

女性/53歳/千葉県/介護福祉士
2015-01-08 07:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

りょう子さん!おはようございます(o^^o)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-01-08 08:02

おはようございます!!何だかんだ言っても学校が楽しいんでしょうね♪

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-01-08 08:08