社員掲示板

この状況下なのに…。

皆様、お疲れさまです!

企業ではテレワークを実施されてる方々が多い中、私の部署は上司が何故か了承して頂けずテレワーク不可…。なので毎日変わらず、みんな出勤しています。

4月の緊急事態宣言では在宅で出来る環境が整っている方は、どんどん在宅ワークになっていました。しかし、あれから半年以上経って部署のトップが変わると、今回の緊急事態宣言については、在宅ワークをしません!との通達。どうやら以前に在宅ワークをしていた際に他部署ですが、ちゃんと仕事をしていなかった人がいたようなのです。でもそれって個人の問題では?!その人だけ在宅ワークにさせなきゃ良い話だと思うのですが…。しかもそれは私達の部署ではないお話です。

連帯責任みたいな風習はやめてほしい。
この状況下で在宅ワーク不可って納得出来ないです。

猫のトランペット吹き

女性/34歳/埼玉県/派遣
2021-01-21 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。