仕事は増えてるのに…
本部長、秘書、皆さんお疲れ様です!
僕は住宅設備の訪問修理をしています。仕事の数はコロナ禍前より増えており、去年の夏は一昨年より忙しく仕事をしていました。
しかし、昨年末。社内の顧客管理システムの変更により現場は大混乱。お客様からの依頼は今まで通り振り分けられず、また、作業の報告を上げるにもシステムエラーで滞り、仕事が溜まる一方…。仕事はあるのにシステムのせいで効率よく捌けないという状況に同僚は皆イライラ。まさかコロナでなく会社に苦しめられるとは思いませんでした。
変更前の顧客管理システムに戻る事もなさそうで、しばらく新システムによる地獄が続きそうです…。
ためいき
男性/36歳/東京都/会社員
2021-01-21 17:51