さちべえ2さん、お疲れ様です。
新年の挨拶に、レスくださったのに、お礼がこんなに遅くなってしまいごめんなさい。
今年もよろしくお願いします(▰˘◡˘▰)
いみこっこ
女性/63歳/東京都/自由化
2015-01-08 17:11
社員掲示板
さちべえ2さん、お疲れ様です。
新年の挨拶に、レスくださったのに、お礼がこんなに遅くなってしまいごめんなさい。
今年もよろしくお願いします(▰˘◡˘▰)
いみこっこ
女性/63歳/東京都/自由化
2015-01-08 17:11
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。