社員掲示板

本日の案件

みなさま、おつかれさまです!
恋愛案件ということで、私の運命を感じた瞬間、投稿します!
彼は職場の同期。いわゆるザ真面目くんで、彼の誠実さに惹かれて付き合いました。
付き合って少し経ったある日。
夕飯を作ってくれるとの事でウキウキしながら、家まで自転車を飛ばしておりました。
すると私の自転車と並走してくる車が1台。
煽り運転か?!と不安になりつつ横をみたら、それはなんと彼の車。驚いていると車内から
「hey!ねーちゃん!この先少し行ったところに上手いカレーがあるんやけど、食いにこんか?」
と、ナンパされました。
咄嗟に「行く!」と返事すると「ほな、先行っとるわ〜」とそそくさ走り去る車。
唖然としつつ、普段の彼からは想像もできない言動がとてもおもしろくてげらげら笑いながら、ふと思いました。
“あ、この人が運命の人かもしれない”
この突拍子もない状況で、何故そんなことを思ったかさっぱり分からないのですが、ピンときてしまったのです。
そんな彼とも2年半。最近は将来の話をしたりもしています。あの時の直感は本物だったかもしれません!運命って、恋って、不思議ですね〜!

のっこ

女性/31歳/大阪府/専業主婦
2021-02-04 12:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。