カラオケですかぁ
一時期、黒夢やSADSばっか聴いてて
歌ってましたねぇ
特にlike A angelは気持ちよかった
(*´○`)o¶~~♪
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2021-02-11 07:42
社員掲示板
カラオケですかぁ
一時期、黒夢やSADSばっか聴いてて
歌ってましたねぇ
特にlike A angelは気持ちよかった
(*´○`)o¶~~♪
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2021-02-11 07:42
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。