社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆様お疲れ様です。
オンライン会議についての心の叫びを聞いてください!
最近、仕事でzoomなどを使ったオンライン会議をする機会かとても増えたのですが、出社の有無が社員によってマチマチなので、会社で参加することも多々あります。

そんな時、オンライン会議中にわりとフランクに話しかけたりするの、やめてもらえませんかね?

普通、会議中の人に話しかけたりしないのに、なぜオンラインだと平然と話しかけたりするんですか?

百歩譲って気づかなかったなら仕方ないですが、オンライン会議中ってわかった後も、話を続けるの、本当に意味がわかりません(笑)。

オンライン会議をナメるなー!笑

ゆーじん

男性/35歳/東京都/編集者
2021-02-15 16:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。