本日の案件
本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆様お疲れ様です。
オンライン会議についての心の叫びを聞いてください!
最近、仕事でzoomなどを使ったオンライン会議をする機会かとても増えたのですが、出社の有無が社員によってマチマチなので、会社で参加することも多々あります。
そんな時、オンライン会議中にわりとフランクに話しかけたりするの、やめてもらえませんかね?
普通、会議中の人に話しかけたりしないのに、なぜオンラインだと平然と話しかけたりするんですか?
百歩譲って気づかなかったなら仕方ないですが、オンライン会議中ってわかった後も、話を続けるの、本当に意味がわかりません(笑)。
オンライン会議をナメるなー!笑
ゆーじん
男性/35歳/東京都/編集者
2021-02-15 16:27