社員掲示板

心の中の叫び案件!

ズバリ‼︎

休みが欲しいーっ‼︎

景気悪いから、毎日毎日朝から晩まで働かないと生活できないし、それでも大して稼げないし、休みが取れない…
自営業のツラさです。。
家族には弱いところ見せられないので、ここで叫ばせていただきました。

よし行こう

男性/49歳/東京都/自営・自由業
2021-02-15 18:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。