社員掲示板

心の叫び

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!

私は2020年度に大学1年生になりました。
しかしコロナの影響でほぼ100%がオンライン授業になってしまいました。新しい友達はほぼできず、できたとしてもzoom越しにしか会ったことがありません。サークル活動も思うようにできずとても苦しい1年間でした。

しかし、普段大学生と関わりのない方とお話しする機会には必ずと言って良いほど「大学生かー、今年は特に暇でしょ。」と言われてしまいます。

そんなことない!本当に!大変です!課題は増える一方。助け合える友達もいない。気分転換に外にも遊びに行けない。それなのにニュースでは"若者"のせいで感染者が増加、"若者"の皆さんは自粛してください。と言われてしまいます。どうすればいいの!!

このコロナ禍での大学生の叫びを、本部長、秘書、大人の皆さんに届けて下さい!!!

ハムの妖精

女性/24歳/東京都/学生
2021-02-15 18:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。