受験_感謝
本部長秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
とても個人的なことで申し訳ないのですが、本日ある国立大学のAO入試の合否発表があり、合格しました!
この一年コロナ禍で学校休校期間中は家で勉強を一日中やらなければならなかったときなど不安に駆られる時もありました。でも、毎日夕方にラジオから流れてくる本部長と秘書の声を聞くと元気が出て勉強の原動力になってました。本当にありがとうございます!感謝しかありません。これからはもっと放送を聞ければ良いなっと思っております!これからも元気を届ける放送を楽しみにしてます!
としあき
男性/23歳/宮城県/学生
2021-02-15 18:17

