本日の案件
この場を借りて感謝とエールを叫ばせてください。明日、5歳の長男の生活発表会?があります。
劇をするそうです。
頑張って練習していたようですが、コロナ禍の緊急事態宣言により、休園になったり延期を繰り返してやっと明日に漕ぎ着けたようです。
世間の目が厳しい中、なんとか幼稚園の行事を開催しようと動いてくれた幼稚園の先生には感謝です。本当にありがとうございます!
そして息子と昨日話したら「緊張してる」と言っていました。息子から緊張という言葉を聞くのは初めてでした。凄く成長を感じます。頑張れ息子よ!
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2021-02-15 18:18

