初投稿!
医療職です。
コロナ、地震、雨、色々大変です。山登りが好きだけど、もし怪我をしてコロナの他にも病院の負担になるようなことになってはよくない、と思い山登りはしばらく行ってません。運動量が減って太る太る。。。岩盤浴とか陶板浴とか行きたい。ジムも復活したい。また着ていた洋服が着れるようになりたい。。。と思う日々。
また久々に会う家族、友人に変わらない、と言われたい。
そんなことを思う日々。
それでもいいこと、楽しいこともある。
感じられた時間や気持ちを大事にしたいな、とコロナで気づけた面もある。
チョコチーズ好き
女性/45歳/茨城県/会社員
2021-02-15 18:19

