怒りの本部長⁈
本部長の自腹の事!
前回も怒ってたけど今日も美保さんからいじられて本部長可哀想!!
でも、今度の日曜日からいよいよG1開始!!
本部長、是非勝って また報われない自腹プレゼントお願いしまーす!!(土下座)(笑)
ちゅー太郎
男性/68歳/東京都/会社員
2021-02-15 18:19

