社員掲示板

怒りの本部長⁈

本部長の自腹の事!
前回も怒ってたけど今日も美保さんからいじられて本部長可哀想!!

でも、今度の日曜日からいよいよG1開始!!

本部長、是非勝って また報われない自腹プレゼントお願いしまーす!!(土下座)(笑)

ちゅー太郎

男性/68歳/東京都/会社員
2021-02-15 18:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。