社員掲示板

心の叫び案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
本日の心の叫び案件。
「今話題の大手3社の携帯料金プランは
申し訳ないのですが
ここでは手続きできませーーーん!!!!」
とここ最近心が叫び続けています。
私は、大手3キャリアの内の一社の
キャリアショップで働いている者です。
昨年の暮れから相次いで発表された
新料金プランですが各社スタートに向けた
準備段階に入ってきました。
CMなどでも流れ多くの方が興味を持って
いただいているかと思います。
ただ、これだけは皆さんにお伝えしたいのですが
皆様がよく街でみかけるキャリアショップでは
この新料金プランは手続きが出来ません。
今回の新料金プランはインターネットを通じて
お客様ご自身でのお手続きをお願いしております。
そのため、キャリアショップに来ていただいても
ご情報はお伝えさせていただくのですが
お手続きすることが出来ないのです。
現在、まだスタート前ですが多くの方から
問い合わせをいただいております。
問い合わせをいただいた方の中では
なんで同じキャリアの手続きが
キャリアショップで出来ないんだと
おっしゃられる方もいらっしゃいます。
私もスマホを利用する人間の一人として
同じように思っています。
新料金プランをなんでキャリアショップで
手続き出来ないようにしたんだと。
改めて皆様にはお願いです。
今回の新料金プランは大手3社として
新たな取り組みとなります。
おそらく、開始した時には
皆様にはご迷惑をおかけすることも多々
あると思います。
ただ、私たちキャリアショップで働く者は
たしかに私たちの会社のため自分の生活のために売り上げを上げるために時に多くの商品を
ご紹介しお客様にご購入いただけるよう
ご提案をさせていただいております。
ただ、同時にスマートフォンをより多くのことに
ご利用いただけるように買ってよかったと
思っていただけるような商品をご紹介したいと
考えております。
今回の新料金プランがスタートし、
乗り換える方も多いと思います。
今回の新料金プランをお手続きすることは
できませんが一人でも多くの方が
スマホを使って生活が便利になったと
感じでいただけるように努めております。
皆様のご来店お待ちしています

トモヒロロ

男性/30歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 16:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。