社員掲示板

おはようございます

昨日、レス下さった皆様、ありがとうございました。多少軽減しましたが、朝の段階で37.8℃じゃまだまだ怪しいね。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-01-13 07:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

酉さん、おはようございます(^o^)お大事に(>_<)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-01-13 07:39

酉之介さん、インフルエンザですか?

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-01-13 07:40

上がってくるかもですね。お大事に

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-01-13 07:43

おはようございます。
暖かくして、寝ていてください。
お大事に。

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-01-13 07:52

おはようございます!!うーむ。お大事に。

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-01-13 07:56

madaoさん、海ママさん、のり平さん、まさぼうずさん、おとなりさん、ありがとうございます。海ママさん、猿がね。ただキャリアと濃厚接触してるからうつらないと良いなぁ。新年会行きたいし。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-01-13 08:06

酉之介さん!3日くらいは辛いかも(≧∇≦)お大事にね(o^^o)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-01-13 09:34

真由ママさん、ありがとうございます。きゃつめは病気をいい事に穴雪のDVD観とりますわ(-_-;)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-01-13 10:28